FC2ブログ

第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

みつどもえ 第4話 「乳と白パンツと小生」

 図工? の授業。
 絵のモデルは矢部っち。

 でもみつばは前衛的な絵を。
 ひとははチクビを。
 ふたばはおっぱい職人としての才能を如何なく発揮する。
 その絵が校長の目に留まり、校内の賞に。
 で、ふたば、見られる快感を覚える。
 その後のおっぱいコールで変態学級再び。

 って、金賞取ったのは変態学級の後でした。


 ふたば暴れ、みつばの机を破壊。
 その時に筆箱まで破壊。
 それは1年の頃おそろいで買った思い出の品というわけで、ふたばは矢部っちの机の下に引きこもり、自分の胴着でお揃いの筆箱を作る。
「なぁーに、この粗末なものは…。こんな物で私が喜ぶとでも思ってるの?
 まぁ、どうしてもって言うなら使ってあげてもいいけど…」
 みつばのその言葉に喜ぶふたば。
 でも、ひとは「私はいらない」の一言で凍りつく空気。


「誰!? この天使!!」
 と1年の頃のふたばを言う矢部っち何気に酷い。
 まぁ、同じこと思いましたが。


 三つ子の部屋で理科の研究発表の準備。
 佐藤と千葉が来ている。

 で、その発表の模造紙にふたばがいつもの調子で落書き。
 千葉は模造の代わりを買いに行かせ、その間に三つ子の部屋を家捜し。

 出てきたのはパンツ。
 そのクマパンツがタンスからこぼれたので、それを使ってリフティング合戦。
 しかも無駄に上手い。

 三つ子は入ってきたタイミングで佐藤はヘディング。
 パンツを思いっきり被ることになり、ハァハァは息切れということで、変態認定されました。


 さらに千葉氏の佐藤を貶める姦計が全開。
 ふたばを唆し、佐藤の机と下駄箱いっぱいに詰め込まれるパンツ。

 さらにパンツを手品師のごとく取り出すふたばから逃げ出す佐藤。
 
 ふたばは千葉の言葉を受け、スパッツの上にパンツを穿くというか新たなスタイルを確立。
 それで迫るもんだから、恥ずかしいから脱げと。
 そこで実際脱がしている姿をみつばに目撃され、佐藤の公式プロフィール? が「優等生改め変態に」となったところで次回に続く。


 うん、千葉の佐藤に対する行動は普通にイジメだろと。
 それも物凄く性質の悪い。

 いや、ネタアニメだから、深く突っ込みませんけど。

 普通に笑いましたし。

 今回以前の感想。
 第1話 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」
 第2話 「三つ子がとまらない」
 第3話 「不審者がいっぱい」

 みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
 みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

 
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/07/24 18:14 ] アニメ感想 | TB(15) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みつどもえ 第4話 「乳と白パンツと小生」 感想
ふたば、絶好調―
[2010/07/24 19:06] wendyの旅路
みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」
三つ子は、誰一人としてまともに絵を画く気はないようです(^^; ひとは矢部を画く気ないし。 みつばは…画いてるけど前衛芸術(?)なの...
[2010/07/24 21:09] SERA@らくblog
みつどもえ 4話「乳と白パンツと小生」
まさに「変態学級」ですなw みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/08/25)高垣彩陽明坂聡美商品詳細を見る
[2010/07/24 23:16] 新しい世界へ・・・
みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」
今週はサブタイ通りふたば祭りです(・∀・) ふたばの魅力と変態と言う名の紳士が満載です!!(笑)
(アニメ感想) みつどもえ 第4話 「乳と白パンツと小生」
みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る しかし、なんでふたばはあんなにおっぱいにこだわるのだろうか? 百合で年上好きなのか?・・・いや、それは考えすぎか。自分の胸が小さいから、大きいおっぱいに対して憧れているのかもしれない。それであの
みつどもえ 4話 感想
みつどもえ 第4話 「乳と白パンツと小生」 1週間はひとはのこの顔がなければ終わらない気がしてきたわけでして。 もっとも、基本的に...
みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」
ふたばの美学。
[2010/07/24 23:58] ミナモノカガミ
みつどもえ 04話『乳と白パンツと小生』
先生をかこうというテーマの授業。 智をモデルとしたそれで、一番に描き上げたのはふたばだった。イマジネーションを膨らませたといその絵は、智の胸まで膨らませていた。とことで当然描き直しとなるが、ふたばのおっぱい画を侮るなかれとひとはは言う。 ひとはがチクビ...
[2010/07/25 00:01] 本隆侍照久の館
みつどもえ #4
【乳と白パンツと小生】 みつどもえ 4 (少年チャンピオン・コミックス)著者:桜井 のりお販売元:秋田書店発売日:2008-03-07おすすめ度:クチコミを見る タイトルからして危険な香りが・・・ 
[2010/07/25 00:05] 桜詩〜SAKURAUTA〜
みつどもえ 第4話 「乳と白パンツと小生」 感想
「なんだ?プレシャスハントって」 「女子の部屋に隠されてるという  男子の想像を遥かに超えた危険な力を持つ秘宝である」 みつどもえ ...
[2010/07/25 01:40] 狼藉者
みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」
まともな子も変態にしてしまうみつどもえワールド(^_^;) そのスイッチは恐るべき間の悪さ ふつーにしてりゃ結構かあいいと思うんですが… これだし クロッキーの時間に何描いてんだよw 校長が巡回にきたー!! 校長も変態だったしヽ(;´ω`)ノ
[2010/07/25 11:37] のらりんクロッキー
『みつどもえ』第4話 感想
昨日、原作を4巻まで買っちゃいました(笑) なかなか面白いっすね。 匙加減というかバランスというか、読めば読むほど 三つ子が可愛く見えて...
[2010/07/26 01:09] シュミとニチジョウ
みつどもえ(アニメ)第4話の感想
タイトル通りの回でした。 小学生がやりそうなネタが多かった。 佐藤君が覚醒して、そっち方面に行ってしまうか心配です。 みつどもえ第...
[2010/07/26 07:00] 赤嶋情報
みつどもえ 第4話 乳と白パンツと小生  レビュー キャプ
図工の時間 矢部をモデルにして似顔絵を描くことに… ものすごい集中で早々に次女・ふたばが絵を仕上げてくる。 間違いなく矢部じゃないww ふたば「乳輪でかすぎたッスか?」 いや、このチクビの顔で乳輪とか確認できないから・・w ふたばのオッパイへのこだわりは
[2010/07/26 10:45] ゴマーズ GOMARZ
◎みつどもえ第4話「乳と白パンツと小生」
みんなで、ヤノの絵を描く。フタバが書くとヤノ女性化させられてた。ヒトハがイスの下から話しかけてくる。そして、フタバのオッパイを舐めてはいけませんよといわれる。あのこのオ...
[2010/10/28 22:30] ぺろぺろキャンディー
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード