FC2ブログ

第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

生徒会役員共 第11話 感想

 アバンは、妹は受験生……?

・「それは津田君の使用済みティッシュ」
 コトミの受験のためタカトシと面接練習、「教師との背徳恋愛」「保健体育の保健の方」「性的妄想」と早々とスリーアウト。
 で、タカトシがコトミの勉強を見ているという話をスズにしてスズ家庭教師フラグを回収。その際に妹のことを、ほぼ面接練習の言葉通り言ったら気の毒な妹認定に。

 手に付いたインクをティッシュで拭いそのまま、そのティッシュを放置したタカトシ。でそのティッシュを見つけたシノにアリアが「それは津田君の使用済みティッシュ」と。

 畑さん、ムツミをインタビュー。
 柔道着をボロボロにするまで練習する彼女の夢は――おヨメさん。
 そんなムツミのピュア後光オーラで、皆消滅。

 ってか、異種格闘技勝ったんだ。
 というよりも、個人練習3つめ違う!!


 カエデは釣竿距離まで男子に近づけるように成長。

 そして副会長として、ひと皮むけたタカトシ。
 まぁ、オチは押して知るべしってところですね。

 タカトシとスズの登校現場を目撃したシノ。
 スズの吐く白い息がちょうどいい位置、ということでシノは「こんな生理現象見たことない」と。



・「下着もつけたほうがいい?」
 荷物整理中の生徒会室。そんなわけで、男手であるタカトシは大人気。シノとアリアに両手を引っ張られるドロ沼現場を目撃するスズ、で今度はシノとアリアが抱き合っているどんでん返しを目撃する。
 呆けているタカトシにイタズラサプラズ。
 アリアが目隠しして、声がスズの「誰だ?」。

 寒くて勉強に集中できないコトミ。
 そこで用意したのはコタツ。
 コタツ最強伝説の前に、状況は悪化。
 今度はコタツが暑くなり、コタツの中でズボンを脱ぐコトミ、更にコタツの中でゴソゴソ。

 生徒会室の大掃除。
 髪の毛が落ちるということで三角巾を付け……アリアは「下着もつけたほうがいい?」と言い出す。

 貞操帯の時とリアル穿いてない時があると思うのですが。
 今回は後者だったってことですよね。


 あとスリジャヤワルダナプラコッテXの宣伝。

 魔女っ娘の箒にまたがる様子にあこがれるシノと、“最近”羞恥心を捨てたという横島先生、そして尻に敷かれるタカトシ図。
 綺麗になった窓を見て、「会長の方がキレイですよ」と言うタカトシ。
 勘違いの受付は終了しました。


・「サンタさんの性癖」
 アリア別荘のクリスマスパーティに招待されたタカトシと付いていく気満々のコトミ。
 立派な建物――とタカトシの。
 探索に出かけるコトミとシノ、そして“肉”便器なトイレとか。
 そして皆で人情ゲーム、タカトシを寝かさないと目を輝かす4人。

 翌日パーティ前に入浴。
 わかめの方は花見のときのネタかと思いましたが、ツッコミが違うしいいか。
 やるとしても2期でしょうし。

 靴下ぶら下げてサンタを待ったというシノとアリアの言葉を聞いてタカトシは微妙な表情で回想。
「くつしたよりもニーソやパンストのほうがサンタのおしごとははかどるとおもう。コトミ5さい」

 プレゼント交換。
 明かりを消して本当に興奮しだす人が。

 でタトカシは出島さんの「ヴィイイイ」な物が。
 一方のタカトシのペンダントはシノに。

 そんなシノはタカトシに個人的なプレゼントを。
 それも「ヴィイイイイ」なプレゼント。

 そして雪が降り出しホワイトクリスマスに。
 皆外に出て雪を眺めていると、リアルサンタが現れ、タカトシにプレゼントを。
 その中身は「ヴィ~」と鳴るもので……。

 タカトシは3つゲットというところで次回に続く。

 次回予告でもコトミが出張り、予告初のピー音。
 あぁ、次回は2巻117ページから140ページまで。
 新年ネタから合格発表の日まで。


 今回以前の感想。
 第1話 「桜の木の下で/毎回続くのこの感じ?!/とりあえず脱いでみようか」
 第2話 「時に君はSかMか/ならば君のその力を試させてもらおう/きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?」
 第3話 「我ながら見事な包み具合だ/会長!もっと裾を広げちゃってください!/もう満腹なのか!?」
 第4話 「だから見えないところで着崩してる/おめでたー/だから私はここまででいい」
 第5話 「お尻、大変でしょ?/欲求不満なだけだ!/私もパンをくわえて登校しなきゃ!」
 第6話 「津田くんは読まないわ!使うのよ!/受けがあるなら攻めがあるだろー!/いや、服は着て来い」
 第7話 「だんだん大きくなってくわ/津田くんはボーイズラブ」
 第8話 「あ!?お前は朝のイチゴパンツ!/筆おろしが流行るかもしれん/みんなの分まで私が戦う!」
 第9話 「いくらで買います/なるほど!関係ないな!俺たち!/ベネズエラ」
 第10話 「メイドは見た!お嬢様の淫らな(略)/俺にそんなキャラ設定はない/私でよければ付き合うが」



 生徒会役員共(2) (少年マガジンコミックス)
 生徒会役員共(2) (少年マガジンコミックス)


生徒会役員共 3 (Blu-ray)
 生徒会役員共 3 (Blu-ray)

  
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/09/12 09:18 ] アニメ感想 | TB(24) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生徒会役員共 第11話 感想
第11話「それは津田君の使用済みティッシュ」 / 「下着も付けた方がいい?」 / 「サンタさんの性癖」 Aパートのサブタイって予告の時は、「こ...
[2010/09/12 10:31] ひえんきゃく
生徒会役員共 第11話 「それは津田君の使用(略) 他」
サブタイが3つとも酷くて記事名にしたくない(^^;  予告から変わってるサブタイあるけど、修正してもダメじゃん(笑) コトミも桜才...
[2010/09/12 10:36] SERA@らくblog
生徒会役員共 #11
【こんな生理現象見た事がない/下着もつけたほうがいい?/サンタさんの性癖】 生徒会役員共 1 (Blu-ray)出演:浅沼晋太郎販売元:キングレコード発売日:2010-08-04おすすめ度:クチコミを見る スリジャヤワルダナプラコッテ! 
[2010/09/12 10:50] 桜詩〜SAKURAUTA〜
生徒会役員共 第11話「それは津田君の使用済みティッシュ/サンタさんの性癖/他1本」 感想
シノが可愛すぎる! 今週の「生徒会役員共」の感想です。 いやあ、今週は・・・ シノ押しでしたね(笑)。結構な間右腕として頑張ってたので その気が沸いてしまったんでしょうか。 というかアニメならではの誇張、ですね。こういうのも観てみたいなあって思ってたの
[2010/09/12 10:50] 超進化アンチテーゼ
生徒会役員共 第11話 感想
感想書いてませんでしたがこれもわりと好きです。
[2010/09/12 10:53] ソウロニールの別荘
生徒会役員共 第11話「それは津田君の使用済みティッシュ/下着もつけたほうがいい?/サンタさんの性癖」
今回も、会長のデレ入りましたぁー(*`Д´)ノ 店員風ツッコミおもしろい( *´艸`) 津田くんのツッコミも洗練されてきましたね!言い方が(・∀...
[2010/09/12 11:08] 空色きゃんでぃ
生徒会役員共 第11話「こんな生理現象見た事がない/下着もつけたほうがいい?/サンタさんの性癖」
「これは私個人の君へのプレゼントだ」 アリアの別荘でクリスマスパーティーが開かれる話など 単行本2巻で言う所の87〜116ページに少しオ...
[2010/09/12 11:31] 日記・・・かも
『生徒会役員共』第11話 感想
【#11−A それは津田君の使用済みティッシュ】 書くこと無えぇぇぇぇぇぇぇ。 つまらなかったわけでは無くて、書くことが無えぇぇぇ。 ...
[2010/09/12 12:22] シュミとニチジョウ
生徒会役員共 第11話 感想
コトミ絶好調―
[2010/09/12 15:12] wendyの旅路
生徒会役員共 第11話
 シノのデレ方がかわいいですね。すぐに落として台無しですけど。
[2010/09/12 19:42] つれづれ
生徒会役員共 #11 『A part. それは津田君の使用済みティッシュ 〜 他B,C 』 感想
  準主役は残念な妹さん ということで、妹のコトミが大活躍?というか かなり目立っていましたねー ってかやる夫・やらない夫www ...
[2010/09/12 19:50] 隠れオタん家
生徒会役員共 【11話】 「こんな生理現象見た事がない/下着もつけたほうがいい?/サンタさんの性癖」
コトミ視点から。 勉強教えてじゃなくて、見てて・・・か。 興奮するとか言ってる時点でやばい。 生徒会役員共、11話。 Aパート。 相変わらず、エロ丸出し。 スズやら津田やらが相手してはいますが、疲れますよこれは。 2人でも疲れますから1人で相手とかになっ...
生徒会役員共 第11話 11−A 『それは津田君の使用済みティッシュ』 11−B 『下着もつけたほうがいい?』 11−C 『サンタさんの性癖』
アニメ 生徒会役員共 第11話 11−A 『それは津田君の使用済みティッシュ』 11−B 『下着もつけたほうがいい?』 11−C 『サンタさんの性癖』 ※...
[2010/09/12 20:41] 無限の宇宙
生徒会役員共 第11話「それは津田君の使用済みティッシュ」「下着もつけたほうがいい?」「サンタさんの性癖」
『●Aパート 受験生のコトミは、兄のタカトシが通う桜才学園を狙っていた。 人目がないと勉強がはかどらないコトミに付き合っていたタカトシ...
[2010/09/12 20:55] Spare Time
生徒会役員共 第11話
生徒会役員共(4) (少年マガジンコミックス)「それは津田君の使用済みティッシュ」 「下着も付けた方がいい?」 「サンタさんの性癖」 あれ...
[2010/09/12 20:57] 明善的な見方
[アニメ感想] 生徒会役員共 第11話
生徒会役員共 第11話。 季節は冬、大掃除とクリスマスパーティーです。 以下感想
[2010/09/12 21:53] 窓から見える水平線
生徒会役員共 11話
スズちゃんの頭って、タカトシの腰と同じ位置なんですねw 生徒会役員共 3 (Blu-ray)(2010/09/08)浅沼晋太郎日笠陽子商品詳細を見る
[2010/09/12 23:34] 新しい世界へ・・・
生徒会役員共 第11話
生徒会役員共 第11話 『こんな生理現象見た事がない』 『下着も付けた方がいい?』 『サンタさんの性癖』 ≪あらすじ≫ 受験迫るタカトシ...
[2010/09/13 01:53] 刹那的虹色世界
生徒会役員共 第11話 感想
それは津田君の使用済みティッシュ 下着もつけたほうがいい? サンタさんの性癖
[2010/09/13 05:37] マナヅルさん家
生徒会役員共 第11話
生徒会役員共 第11話。 原作は雑誌にて既読です。 前回が文化祭でおそらく11月後半あたりのネタでしたが今回は12月の話ですね。
「生徒会役員共」11話 それは津田君の使用済みティッシュ/下着もつけたほうがいい?/サンタさんの性癖
天草シノはあれだけ津田の前で下ネタを言っておきながら津田からアプローチ的なもの(勘違いだったけど)があったりとかするとすぐに照れるよな...
[2010/09/13 20:51] 蒼碧白闇
生徒会役員共 #11 A それは津田君の使用済みティッシュ B 下着もつけたほうがいい? C サンタさんの性癖 レビュー キャプ
受験勉強まっただ中のタカトシ妹は勉強に集中できないと タカトシに勉強している姿をただ見ていてくれないか?と 頼んでくる。 見られている方が興奮するから あっそ・・。 桜才学園生徒会会則 十一 授業中の私語はダメだ! あれ?初めてまともな事言った?w
[2010/09/14 21:33] ゴマーズ GOMARZ
生徒会役員共 #11
生徒会役員共の11話は、コトミの桜才受験の勉強、年末の生徒会室大掃除、アリアの別荘でクリスマスパーティー。
[2010/09/18 21:51] ホビーに萌える魂
◎生徒会役員共第11話「それは津田君の使用...
妹さんが机で勉強しようとするがやる気が起きない。そして津田に勉強してるところ見ててとお願いしにいく。会長が、授業中の私語はだめだとマジメなこという。そして、津田は妹に面...
[2010/12/20 00:33] ぺろぺろキャンディー
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード