fc2ブログ

第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 予約開始

 商品概略はこんな感じ。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」から、イマドキ女子中学生な妹「高坂桐乃」がねんどろいどに登場です!小説1巻をモチーフにした仁王立ちポーズをゆる~く再現。さらに作中劇「星くず☆ういっちメルル」のDVDケースや、同人誌即売会で持っていた紙袋も付属。「俺妹」の世界観そのままにディスプレイが楽しめます。


 しかし『ねんどろいど』コレクションをあやせに見せて『これ集めてどうするの?』と聞かれ不機嫌になった桐乃がそのねんどろいど化かぁ。

 


 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/11/05 18:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード