なんかジャンプ感想として書くのは物凄く久しぶり。
ワンピース 604話 “深層へ” 既に書いてます。
ぬらりひょんの孫 第百三十一幕 暗黒の宴
は後でちゃんと書く予定。
とりあえず、土蜘蛛が本気で退場なのかが気になる。
ブリーチ 426. The Starter 2
一護、記憶が曖昧になるくらい昔に登場した横ちんと激突。
する前に乱入してきた、バイト先の店長――鰻屋育美に攫われる一護。
そしてバイト先の店、なんでも屋「うなぎ屋」(鰻屋にあらず)に現れる新章から登場したオールバックの巨漢。
「ラーメン、食うか?」
って、あんた、どんだけ一護にラーメン食べさせたいんだよと。
いや、なんかツッコムとこ違う気がしますが。
ナルト 516:我愛羅の演説
1ページ目がちょっとアレでした。
え土転生でも意識がある死人達。
戦闘になれば人格を消すというものの、あえてそうしない場合で敵の乱れを誘おうというカブト。
この辺いい策略だとは思うのですが、なんか、普通に策に溺れそうな気がしないでもない。
そして我愛羅の演説によりまとまる忍連合。
一方ナルトの修行も最終段階へ。
PSYREN -サイレン- CALL.143“道を”
ミスラ約束の涙を飲み込む。
そして姉からのメッセージを受け取った弥勒、ミスラと敵対。
「生命の樹」でミスラの身体を切り裂く。
そのミスラ、クァト ネヴァスと同化したと、人の姿をやめる、弥勒の「生命の樹」も防御壁の前に届かず。
そんなミスラの放った一撃は凄まじい威力、でもアゲハのノヴァ状態の「暴王の渦」はその一撃を防ぎきる。
仲間になる気はないと言いつつ、アゲハと弥勒共闘。
ミスラの攻撃を受けるのは弥勒、そしてアゲハの放つ一撃がミスラの身体を貫いたってな感じで次回に続く。
随分と巻きに入っているので、ミスラ戦が今回で終わりなのか、次回もまだ続くのか、非常に微妙なところ。
まだ書き足りないですが、一旦ここまで。
余裕があったら加筆したいですが、正直難しいかも。
スポンサーサイト