fc2ブログ

第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

神のみぞ知るセカイ FLAG 130 「Cheep Trick」 感想

 いつもの概略は省略。
 いや、7割くらい書いてはいるのですが、どうしても書くテンポが悪いので……一度寝てからまた書きます。


 で、感想。

 桂馬ですが、フィオを一目見た瞬間から怪しいと確信。
 その理由――。
「こ――ゆ――切迫した状況で現れる見知らぬ奴は、100%怪しい!! ゲームではな」


 うん。
 まぁ、そんな理由だろうとは思いましたが……。

 フィオもハクアと常に1位争いをしていたようですし、決して無能なわけではないのでしょうが……。

 ……何と言うか、タイミングと……何より相手が悪かったとしか。


 そして、次回は桂馬の取調べ。
 さて、ここでフィオは大人しく白状することになるのか、それとも桂馬をも上手く欺く――展開にしても仕方がなさそうなので、何かしら新情報が出ると期待しています。


 神のみぞ知るセカイ 12 (少年サンデーコミックス)
 神のみぞ知るセカイ 12 (少年サンデーコミックス)

 神のみぞ知るセカイ ROUTE 2.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
 神のみぞ知るセカイ ROUTE 2.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

 1巻~8巻感想は書いてません。

 9巻(FLAG.77~FLAG86収録)

 10巻感想――書きかけ
 11巻感想――書きかけ

 FLAG 125 「男女6人秋物語」
 FLAG 126 「5 HOME」
 FLAG 127 「ツインブッキング」
 FLAG 128 「コラボレーション」
 FLAG 129 「Close to the Edge」
 FLAG 130 「Cheep Trick」
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2011/02/06 23:43 ] コミック感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード