fc2ブログ

第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

『神様のメモ帳』アニメ化

 正直、神メモのアニメ化は厳しいかなぁと思っていただけに、まさかと思ってしまいました。

 いや、ドラマCDが出て、コミカライズもしているので、前フリがあったといえば、あったのかもしれませんが。


 原作がかなり好きな作品なだけに、期待が高まります。

 ドラマCDも聴いているのですが、何だか、キャスト変更の可能性が高いとか何とか。
 この辺はやや残念な気分。

 放置気味となってしまっている、コミック版の感想を一気に書き上げたいというくらいテンションが上がっています。
 まぁ、正直気分だけですが……。

 近々書こうとは思っているのですが、如何せん余裕がないので。

 と愚痴になりそうなので、閑話休題。

 電撃文庫アニメ化という話では、『ロウきゅーぶ!』それに『『境界線上のホライゾン』もアニメ化だそうで。

 この2タイトルは積読な上、全巻は揃っていない感じ。
 アニメ化するなら、それを機に積読崩しをしてもいいのですが、本棚の奥底過ぎて見つけるのが困難そう。

 『境界線上のホライゾン』は本の厚さで探し出せばすぐにわかりそうですが……。

 とりあえず電撃文庫の3タイトルアニメに期待です。


 神様のメモ帳 6 (電撃文庫 す 9-14)
 神様のメモ帳 6 (電撃文庫 す 9-14)


 
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2011/02/08 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード