fc2ブログ

第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

相棒シーズン9総括


 相棒シーズン9も終了。

 相変わらず個別に感想は書いてませんが……。


 今シリーズも面白かったです。
 面白かったですが、若干パワー不足を感じたかも。

 というのも、それはシリーズを通しての小野田官房長官の不在。
 その真相は劇場版Ⅱで語られているわけですし、本編でも示唆はされ、そして最終話では最後の事件として遺言云々とも語られるわけですが。


 まぁ、それでも最終回は非常に豪華な印象でした。
 というか、シーズン8第1話の後編とも言える内容展開。

 シーズン8と劇場版未視聴の人は完全においていかれる内容だったなぁ。
 まぁ、良くも悪くも相棒らしいといえばらしいですが……。


 まだまだ気が早いですが、今秋から始まるであろうシーズン10にも期待です。
 
 

 相棒-劇場版Ⅱ-オフィシャルガイドブック (NIKKO MOOK)
 相棒-劇場版Ⅱ-オフィシャルガイドブック (NIKKO MOOK)

スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2011/03/11 22:43 ] 相棒 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
満足なシーズン9
ドラマ「相棒」シーズン9 を見ました。 テレ朝にて 水曜9時にやってました 人気刑事ドラマシリーズ もう 9シーズン目です シーズン8の最後でやっと 本当の意味で 相棒になった感のある神戸君 そんなわけで 期待したシーズン9でしたが 総じて 面白かったですね 私的...
[2011/03/17 21:04] 笑う学生の生活
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード