fc2ブログ

第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

電波女と青春男 第04話 「右腕骨折全治一箇月」 感想


 4話目にして青春ポイントの説明があったり。


 アイキャントフライの代償に右腕を結構複雑に骨折してしまった真。
 まぁ、入院中の病室には、女々さんがベッドに侵入していたり。

 それにリュウシさんやナス川さんがお見舞いに来たり。
 まぁ、全体的にリュウシさんがヤキモチを焼いたり焼かなかったり。


 そして2週間後退院した真を待っていたのは、冷蔵庫の中の女々さん。
 真の退院祝いで外食を。

 そこでエリオを誘うのは真の役割。
 が、部屋にはまた布団を巻いたエリオの姿が、しかも若干挙動不審で。

 で、地球人エリオが改めて自己紹介。

 まぁ、その後無事3人で外食。
 移動手段は自転車でこぐのは、右腕骨折している真なわけですが……というところで次回につづく。



 はい。
 1巻部分終了です。

 それに本来冒頭で語られるはずだった青春ポイントについてもここで明らかに。


 地味に病室でのリュウシさんと前川さんのやり取りは好き。


 そして電波が若干抜けたエリオが妙に可愛らしい感じでした。


 次回、誕生日を迎え、39歳名刺の意味がなくなった女々さんの話。
 でいいのかな?





 
 
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2011/05/06 23:56 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード