FC2ブログ

第三の書庫

 マンガ、ラノベ、アニメ、ゲームの簡易感想を書いていこうと思っています。

神のみぞ知るセカイ FLAG 142 「パンチDEデート」 感想


 桂馬の起死回生の一手。
 女装で結とデート。

 桂馬は知る由が無いが、結の中の女神マルスは力を増していく。


 それに伴い、結の記憶の方も――というところで、ヴィンテージが登場? というところで次回につづく。


 結の中の女神はマルス。
 メルクリウスではありませんでした。


 まぁ、これは前述した気がしますが、かのん復活が急務というわけではなくなっているので、納得できるというか、予想内。
 しかし、このタイミングで次なるヴィンテージが登場か。



 余談。
 前回感想を普通に書いてませんでした。
 今回も簡略感想となってしまっていますが、前回感想を書き上げて、それにあわせて今回感想も加筆したいところ。

 とりあえずいつもの概略は書き始めたのですが、時間がかかりそうだったために、簡略感想に変更せざるを得なかった現実があったり。



 
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2011/05/22 23:54 ] コミック感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ココノイ

Author:ココノイ
サブPCが逝くまでサブブログとして継続中。
たまに一気に更新することがあったり、なかったり。

気まぐれでコピペと見せかけて……。

最近購入しているコミック誌とか
まぁ、買っているからといって、その雑誌の感想を書いているとも限らないわけですが……。
一応その雑誌に載っている漫画の感想はある程度書きたいなぁと思っていたりするのです。
週刊少年ジャンプ
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊コミック電撃大王
月刊ヤングエース
月刊タイムきらら
月刊ヒーローズ

この辺に連載されているものは時々何かの話のネタにしたり、しなかったり。
適当な一言
FC2カウンター
QRコード
QRコード